2019/08/07 16:38

いやー、暑い。

暑いですね~!!やっと夏がやってきましたね。


猛暑の中、先日キャンプに行ってBPEスプレーの使い心地を試してきました。



キャンプ場に着き、BPEスプレーで全身虫よけしてから、

まずは設営からスタート!

タープを立ててテントを組み立てたら、既に汗だく、、


汗のニオイが気になるから、またスプレー。

(汗の臭いは虫が寄ってくる原因でもあるので、虫よけも兼ねてスプレーしてくださいね。)


香りも強くないので、繰り返し使っても全身がスプレーのニオイまみれになる事は無かったです!

(ガス式の虫よけのように、周りの人に気を使ってスプレーしなくて良いという部分も、個人的には使いやすいポイントでした。)



結果、虫に悩まされる事も無くキャンプを楽しんできました!

(暑くて汗だくになりましたが、何より自然の中でのビールは最高でしたw)


キャンプ以外でも庭でバーベキューをする時やビアガーデンなど、使えるシーンは様々なので、遊びに行く予定がある方はBPEスプレーを是非お試しください!