2018/06/08 18:28

今年も6月に入り、夏がだんだんと近づいてきましたね。

あなたはこれからの季節に発生する嫌な虫の対策はしていますか?

 

定番は... 虫よけスプレーですよね。

でも、もっと簡単に虫よけする方法があるのを御存じですか?

 

さて、今回は簡単に虫よけができる「ポケッタブルメッシュパーカー」の使い方を紹介します!

使い方はとっても簡単。

ファスナーを開けて... 羽織るだけです!

説明も必要ありませんね。笑

 

このパーカーは、生地に新開発の防虫忌避剤(虫よけ成分)を付着させているので、不快害虫が生地に止まっても、嫌がる成分で離れやすくなっています。

使用している防虫忌避剤はほとんど無臭なので、虫よけスプレーのような刺激臭で嫌な思いをする事もありません。

 

シンプルなデザインのパーカーなので、アウトドアはもちろん、日常使いも◎

スーパーへの買い物や犬の散歩、洗濯を取り込む時にも、羽織るだけなら簡単に虫よけが出来ますね。

旅行先で温泉に入った時、海や山での水遊びの際、いちいちスプレーをかけ直すのはとっても面倒です。

そんな時も、虫よけパーカーなら着るだけでOK。

持ち運びに便利な巾着袋付きなので、常にバッグに忍ばせておいても良いですね!

 

今年の虫よけは、「着るだけ」にしませんか?

official website: http://bugprotector.asia/